さ〜’s blog

悔しいのに笑ってんじゃねぇ

萩ちゃんへ

 

計画性がなくて

ついに誕生日が終わるスレスレに

投稿することになってしまった😨

 

 

そんなことは置いておいて

 

とりあえず

 

萩ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

 

口を開けば不安しか出てこなくて、

愚痴なんていくらでもあるけど

今日は萩ちゃんの誕生日だから

どうかどうか笑顔でいたいと思う

 

ということで、前向きに書いてみる

 

 

 

とは言いつつも、

萩ちゃんを好きになったきっかけを

もうちゃんと覚えてないんだよな(小声

 

8年前くらいのある日、ふと少クラを見た。

そこにはまだ初々しくて

不安そうにしながらも元気に歌って踊る

萩ちゃんがいた

 

どこがいいとかあげたらきりがないけど

その時、あ!カッコいい!!好きだ!!

そう思った。(流石にちょっと飛躍してる

 

それから

雑誌を買い、ライブに行き、

私のヲタク生活が始まった

 

環境が変われば

少し熱量が和らぐこともあった

(今年の4月もそうだった

 

でも結局、

萩ちゃんが好きで

萩ちゃんを探す日々に戻ってる

 

苦しいこともたくさんあった

今年だってもちろんそうだし、

その前にも…

 

Jr.の世界は不安定だから

そんなことわかってる

 

それでもそれでも辛いことなんて

いくらでもあった

 

でもね、萩ちゃんを好きになって

ヲタクをするようになったこと

1回も後悔したことないんだ

 

萩ちゃんはいつだって

ファンを大切にしてくれる

任された仕事はちゃんとちゃんとこなす

誰よりも努力して

誰よりも頑張って

ステージに立っている

いつだって人を大切に思ってる

 

 

遊びたかった日もあったであろう

小学生の時からずっとこの仕事をしていて

小学校、中学校の青春を捧げて

この仕事をしてきた。

せっかく勉強して入った高校も

仕事のために転校して

大学でだって

この仕事に役立つことを選んで学んでる。

 

わからないけどさ、

表舞台に立つって楽しいことだけじゃないはず

聞きたくないことだって耳にする

やりたくないことだってやらされる

それでも私の知っている萩ちゃんは

いつだっていつだって笑顔だった

 

ファンにはいつだって

応援してくれててありがとうって

言ってくれる

LIVEのあとの雑誌では

楽しんでくれたかを必ず心配している

 

メンバーにだって

よくわかんないところでキレちゃうけど、

誰にだって配慮は忘れない

落ち込んでいたら励ましてあげる

空気が悪くてもちゃんと話しかける

周りに流されずにちゃんと、注意すべきところは注意できる

 

 

そんなのもう嫌いになれるはずがないじゃん

そんなのもう好きしかないじゃん

 

 

だからね、

これからどうなるかわからない

私はポジティブ人間だから

来年になったら、1年経ったら、

Love-tuneが戻って来ると信じている

 

けど、わかんないことはわかんない

そんなこと私だってわかっている

 

でもそれでも萩ちゃんには

変わらないでいてほしい

笑っていてほしい

ずっと続けて来たこの仕事を好きでいてほしい

いつだって大きな夢を持ち続けて欲しい

何があっても後悔しないでほしい

 

そしてそしてどうかファンの存在は忘れないでほしい

 

萩ちゃんが忘れるはずないじゃん

そんなこと私だってわかっている

でもJr.が不安定ってことは

Jr.担も不安定なのはしょうがなくて

そんなのJr.たちだってわかってるはず

 

それでもね、私の知る限り

Love-tuneを諦めている人は

誰もいない

みんながLove-tune

待っている

 

私たちには今それをきちんと伝えられる術はないから、どうかどうか知っていてほしいと思う

 

 

 

長くなったけど、

結局微妙にネガティブになっちゃったけど

 

とりあえずとりあえず

大好きだよ!!!!!!!

笑っていてね!!!!!!!

お誕生日おめでとう🎉🎉

 

 

22歳がいい一年になりますように

そしてたくさん会えますように🙏