さ〜’s blog

悔しいのに笑ってんじゃねぇ

2018-01-01から1年間の記事一覧

萩ちゃんを好きになれてよかった話

萩ちゃん 君がジャニーズを辞めて1週間が経とうとしている。 まだね、実感がわかないんだ。 君がジャニーズじゃなくなったこと 君が一般人になったこと 受け入れたくないわけじゃない。 受け入れようと思っている。 でも私の知っている萩ちゃんは、ずっとジ…

みんなへ➁

Love-tuneのメンバーへ ながつへ はじめはほとんどながつのことを知らなかった。がむしゃらでぶっ飛んでた子だなってくらい。らぶ4に入るの大丈夫なのかなってそう思ってた。でも2016年の夏始めてみたながつは本当にかっこよくて、頑張ってて、一目見て好き…

みんなへ➀

Love-tune その名前が消えた。 いつも通りバイトをしていた。22時、バイトが終わりみんなで駅に向かう時、何の気なしにLINEをチェックした。そこにあったのは友達からの「え、無理」「大丈夫??」のメッセージ。意味がわからない。何が起きているの? 泣き…

萩ちゃんへ

計画性がなくて ついに誕生日が終わるスレスレに 投稿することになってしまった そんなことは置いておいて とりあえず 萩ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!! 口を開けば不安しか出てこなくて、 愚痴なんていくらでもあるけど 今日は萩ちゃんの誕生日だ…

Love-tuneへ

えび座に Love-tune の名前がなかった もういい加減にしてよ、事務所 なんで少クラから消えたの?なんで雑誌にLove-tune表記がなくなったの?なんでサマパラにいないの?アイランドも出ないの?個人仕事ほとんどなくなったの?彼らが何をしたの?彼らをどう…