さ〜’s blog

悔しいのに笑ってんじゃねぇ

Love-tuneへ

 

 

えび座に

Love-tune      の名前がなかった

 

もういい加減にしてよ、事務所

 

 

 

なんで少クラから消えたの?なんで雑誌にLove-tune表記がなくなったの?なんでサマパラにいないの?アイランドも出ないの?個人仕事ほとんどなくなったの?彼らが何をしたの?彼らをどうしたいの?

 

聞きたいことなんて山ほどあるけどさ、

 

 

 

こっちももう限界だよ

 

 

 

 

 

3月、Youtubeに名前がなかった。

本当に興味を示さなかったなら別にいい。

確かにあれでファンが増えてるかって言われたら微妙だし、もっとやるべきことがあるとメンバーが思ったならそれでいいと言い聞かせてた。

 

それに横アリで久々に見た彼らは

相変わらずかっこよかったし、

いつも通りだと信じてた。

Youtubeはいないけど別に大丈夫。

 

そう思ってた。

 

 

 

 

でも美勇人の仕事が減り

雑誌の仕事も減り

サマパラに名前がなかった。

 

 

それでも

仕方ない!

もうすぐでまた元に戻る!

 

頑張ってそう言い聞かせてた。

 

 

でもね、

 

 

相変わらず仕事はないのに

ドル誌全てから名前が消えた。

Love-tune の立ち位置は7men侍に取られた

Love-tuneの名前を出せなくなった

ジャニーズのグループとしても出してもらえなくなった

 

 

 

トニトニなんか 少年忍者なんか 7men侍なんか

作る暇あったらやること他にあるでしょ?

 

ちびっこ推し始める前に自分が作ったグループくらいちゃんと面倒みてよ

 

らぶ4がグループ組んでなかったのに驚いたんじゃないの?

 

それくらいの実力がある彼らをどうして放置するの?

 

 

萩谷担になって、Jr.担になって

 

8年弱が経つけど、

 

確かに自然消滅するグループなんて

山ほどあった

 

 

 

でもさ、

自担がやっと組んだグループなんだ

 

あんなSexy Sexy言ってた時代とは違うんだよ

 

 

 

 

結成1年目のアイランド

 

Love-tuneはみんな集まれる日が

ほとんどなかった

 

大変なことだけど

それは凄いことで

それが安井くんの思い描く理想のLove-tune

 

 

去年だってらんれおが舞台頑張った

 

そして何より

Zeppの単独があった

 

 

そこまで期待を持たせて

解散したグループなんてないでしょ?

 

 

いつになったら戻ってくるの?

 

解散なんて死んでも許さないよ

 

 

 

本当なら大学1年生

もっとライブに行ってるはずだった

 

それを希望に受験を頑張ったんだから

 

 

もう前みたいにとは望まないからさ

 

せめて

Love-tune だけは

奪わないで

 

 

萩ちゃんのやっとのグループ

 

名前が持てたからこれまで以上に頑張るって

言ってくれた萩ちゃんが嬉しかった

 

 

なんでパッと出てきた苦労人寄せ集めみたいな集団に

居場所取られないといけないの?

なんであんな実力がある彼らを表舞台に出さないの?

なんで馬鹿みたいに嫌がらせみたいに名前を出さないの?

 

怒りなんて余るほどあるけど

 

全部飲み込むから

頼むからLove-tuneをどうかどうかよろしくお願いします。

 

 

 

安井くん

Love-tuneの名前が

Youtubeに無くて不安だった時

夢って最高だろ?って

また絶対会おうって

言ってくれた安井くんがいたから

なんとか受け入れられたんだよ

 

Love-tune最後の少クラで

俺たち頑張ります!って叫んでくれたから

Love-tuneが少クラにいないことだって

なんとか受け入れられつつある

 

今だって安井くんの

らじらーとニート3があるから

なんとか笑っていられるんだ

 

いつだっていつだってグループを大切にしてくれてファンを救ってくれて

ありがとう

 

 

さなぴー

元気かな?元気だといいな

萩ちゃんと喧嘩ばっかするのに

一緒にたくさんご飯行ったり

いつかのデータカードでは仲良いJr.にあげてくれたね

萩ちゃんが大学決めたのもさなぴーのおかげだ

さなぴーが萩ちゃんと同じグループに

落ち着けたこと本当に嬉しい

 

Love-tuneのメンバーに出会えてよかった

そう言ってくれてありがとう

昔は確かにちょっと怖かった

でも今はみんなのお父さんやってくれて

LIVEたくさんたくさん盛り上げてくれて

ありがとう

 

 

もろ

2年前のアイランド

半分出れなかったモロ

戻ってきた時ホームだなって思ったモロ

Love-tuneに入る時ただ喜ぶだけじゃ無くて、らぶ4の空気を壊さないように悩んでくれたモロ

メンバーが悩んでいる時あのしっかり者の安井くんですら頼りに行くモロ

いつだってモロの話は面白くて

モロは優しくて

ダンスも上手くて歌も上手でかっこよくて

らぶ4よりらぶ7の方がずっと好きになれたのは

モロがいたからかもしれない

自分のことを棚に上げてすぐ怒る萩ちゃんを

急いでいるときに限ってイタズラする萩ちゃんを

すぐイライラしちゃう萩ちゃんを

これからもどうかメンバーとしてよろしく

そしてメンバーをいつも支えてくれて

ありがとう

 

 

美勇人

かっこいいくせに

ダンス上手いくせに

ベースだって弾けるくせに

ストイックなくせに

スタイルアホみたいにいいくせに

ヘタレなところギャップとして流石すぎるよ

萩ちゃんを双子だって言ってくれて早3年?くらい

昔からいつだって萩ちゃんと仲良しで

ありがとう

イラッとすることもあると思う

さなはぎの間って大変だと思う

それでもLove-tuneでいてくれて

ありがとう

はぎちゃんの方がしっかりしているっていうけど

美勇人も十分しっかりしてる

2年前の社畜のように働いたあの時

 Love-tuneメンバーにイラついても

ちゃんとメンバー大切にしてくれて

ありがとう

 

 

あらんくん

昔はJr.なんて個人戦って言ってたあらんくん

そんなあらんくんが

Love-tune

国民的グループ

にしたい

って言ってくれた

少クラに出なくなって

美勇人の雑誌がなくなって

不安だったあの時

救ってくれたのはあらんくんのこの言葉だった

 

この前だって

近況にらぶみんなの名前を出してくれた

 

映画だって舞台だってお疲れ様

ありえないくらいかっこいいのに

熱くてなのにちょっと抜けてて

大好きだよ

Love-tune に入ってくれてそして大切に思ってくれて

ありがとう

今年何度もあらんくんに救われた。

そして多分これからもずっと救われると思う。

ありがとう

 

 

ながつ

Love-tuneに入る前のながつを

私はガムシャラ以外ほとんど知らない

入った時だってあらんともろはおお!ってなったけど長妻くん?ってなったのが正直なところ

それでも今はLove-tuneの大切な1人で

舞台だってライブだって

なんでも全力なながつが大好きだよ

たくさんはぎちゃんとのエピソードくれてありがとう

悪い空気になったときみんなを和ませるって相当大変だと思う

それでもやってくれてありがとう

聞くたびに上達するキーボード本当にすごいと思う

Love-tuneに入ってくれて

メンバーを心から大切に思ってくれて

ありがとう

 

 

はぎちゃん

素敵なメンバーに囲まれて大好きなバンドができる環境に

やっとなることができたはぎちゃん

Love-tuneになる前のはぎちゃんも大好きだったけど

Love-tuneになってからのはぎちゃんはもっと好きだよ

絶対絶対デビューしよう

絶対絶対諦めないで

遭遇情報でしか最近確認できないけど

またLove-tune のライブで会える時まで

絶対絶対元気で

人生の教科書をみつけたはぎちゃんを

invaluable placeをみつけたはぎちゃんを

好きになれて心から誇らしく思う

いつだってファンを大切にしてくれて

ありがとう

大好きだよ

 

 

Love-tuneが復活するその日まで

デビューするその日まで

 

いつもいつも事務所にもたらされた不安を

頑張って取り除いてくれるメンバーありがとう

 

東京ドーム

連れて行ってね。